おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

業務連絡

1:基本編キーワード化

基本編をそろそろ腰を上げてキーワード化しようかと>id:smoking186さん、id:DocSeriさん。問題なければそのうち適当にやっちゃいますね。

2:はてなダイアリーガイドブック
本当に出版社から頂けることに。はてな毎日コミュニケーションズ社に感謝です。ガイド制作者各位にメールが送られたそうで、お手数おかけしますがはてなへのご連絡よろしくお願いいたします。

http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1498-2/4-8399-1498-2.shtml

↑ここに目次もあって、基本的なことを網羅した書籍のようです。

コラム 「教えてはてなダイアリー」で、わからないことを質問しよう

おー載ってる。「教えて」はシステムの一部的な扱いなのかもしれませんけど「はてなダイアリークラブ」に関連した構成のようですし、他のキーワードも紹介されていたら楽しみです。