おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

1350-01-01から1年間の記事一覧

はてな百物語 第十六夜『意味不明の供述』

某県警職員のおじさんから聞いた話です。ある男子学生が痴情のもつれで彼女を絞め殺して、交際も秘密だったし、夏休み中で、みんな帰省してる郊外の学生アパートだったので、しばらく気づかれなかったんだそうです。でもまあ夏は人の少ない地域なので、行方…

20040818隠れ雑記

ほら、こちらの人

緑さん、参照してください。緑の日記を見たのはこの人です。

やってはいけない

見たと答えると即アウト。 話し合ってはいけない。 いろいろ聞いてくるくせに、こっちの話は半分も伝わらない。 見てなくても見たと決めつけられる。 パソコンを持ち歩いて移動しているとしか思えないところがある。 実際「来る」らしい。 見ましたか?以降…

ほんとだ。

だめか。△△さんの日記通り、メールも電話もつながらないみたいです。自分の日記しか なんの話をしているのですか見れない。 編集をつかうと日記にわりこんで 来るのは当たりまえだろう なんの話をしているのですか^gw来るのですが、 日記を見ましたか?相手…

××さんの作戦

私がどうしてこんなにのんきに更新しているかと言いますと、実は「id:△△さんの日記」をアンテナ登録し、コメントを送ろうとしていた唯一の人、「××さん」としましょうか、もうはてなから去ってしまったようなのですが、このid:××さんが実にシンプルな面白い…

あらためて自己紹介、Sです。

他の日記

Sさんは次にid:□□さんの日記を見ました。□□さんの日記はもっと前の日付けで、 パソコンの電源を切りま〜す!(俺ってヘタレw) コメント #●『□□さんを殺します』 で終っていました。id:○○さんの日記は 〜普通の日記なので省略〜 コメント #●『●の日記を見ま…

ダマされないぞ

Sさんはその日記に「かつがれ」ないよう、注意深く観察をはじめました。「●の日記」はその日しかページがなく、過去の日記から情報を得ることはできませんでした。そこでSさんは、その日記を自分のアンテナに登録して、「●の日記を含む公開アンテナ(わから…

1ページの日記

夜中になり、Sさんがあるアドレス「/●●●●/」を打ち込んだとき、Sさんのパソコンのディスプレイが一瞬消えて真っ暗になり、またパッとつきました。Sさんの家は送電線も近く、なにかそういうこともあるかもで、実はこの話とは全然関係ないかも知れないのですが…

Sさんの休日

これは、はてなダイアリーユーザのSさんのお話です。Sさんは暇さえあればはてなダイアリーに入り浸りで、面白さより、マニアックでくだらないことに熱を上げる習性のある人でした。その日もSさんは「暇人病」の発作が起り、カタカタと何時間もアドレスバーに…

はてな怪談日記

まだリンクするかな。テステス>id:sugio OK。では怪談です。嫌いな方、心臓の弱い方は……って一応書いておきます。私は我ながらあんまり怖くないのですが、こういうのを公開せずにボツにする勇気も必要かなと、ああもういいや。はじめます。

囮の日記

アユタヤ朝ができたらしいよ。

いや、これはもちろん仮名です。 →戻る

いやだから仮名ですってば。 →戻る