おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

1900-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ銭に使わせていただきます。 6/19

『いやあ書いてみるもんで、投げ銭してもらいました。このポイントは投げ銭に使わせていただきます。○○さん、匿名さん、ありがとうございました。』フンフン。ちょっと高い実験料だったけど、興味がある人はポイントさえあれば銭を投げあう気持ちがあるもの…

人はポイントがあれば投げ銭するのか 6/19

今回はこの人が、投げ銭行動に移るのかが見たいのよ。投げ銭に興味ある人に送って溜めこまれるようじゃあ、投げ銭の未来は暗いわね。さあ、あなたで判断します!

連載未定の衝動投げ 6/18

今回投げたターゲットは今月から書いてる、ちょっとお坊っちゃん風の理数系の大学生。この日記は投げ銭のこと書いてるしすぐ見つかっちゃうと思うけど、まあいいわ。この人、自分から投げ銭を募ってたの。『もうすこし日記が読まれるようになってから書きま…

みそぎ 6/18

id:potatoさん温かいコメントありがとう!実はバレてなかったの、滅茶苦茶ショックだったわ。今日、突発的に投げ銭してしまったので日記を再開します。単発でどうなるかわかんないし、告知はやめとくわ。

菱田きとらのストーカー投げ銭日記

 稗田礼二郎の追記ノート 5/16

反応において対照的な2人のターゲットだったが、共通項もあった。それはpotato氏も、仏氏も、投げ銭を求めてはいなかったことである。投げ銭はそれ自体、ほとんど人を動かさない、また喜ばす力がないと考えられる。 きとらは前者のストーキングにおいて、投…

猫画像キターー!! 5/13

テケリ・リ!テケリ・リ!ニャニャニャーッフーニャニャニャッ! 勝ち誇っていいですか。朝起きて生き血で顔洗ったことありますか。腸で縄跳びしていいですか。猫画像よーーッ!! ああ腸、そこらへんに腸(はらわた)ないかしら?しょうがないからガマガエ…

菱田きとらのストーカー投げ銭日記