おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

猫画像キターー!! 5/13

テケリ・リ!テケリ・リ!ニャニャニャーッフーニャニャニャッ!
勝ち誇っていいですか。朝起きて生き血で顔洗ったことありますか。腸で縄跳びしていいですか。猫画像よーーッ!!
ああ腸、そこらへんに腸(はらわた)ないかしら?しょうがないからガマガエルの卵で我慢するわ(ぶよよんぶよよん)ほーっほっほっほ!!(ぶややんぶよよん)

さあ、この楽しい宴に仕上げをしましょう…。この勝負はね、ちょっとでもあなたが振り向けば私の勝ちなのよ。
『今まで変なポイント送信をしてごめんなさい。全部私です。さようなら。』with100ポイント
ふった、素敵サイト管理人をメールでふったわ!恋のホロ苦さと投げ銭のうす甘さを教えてやったわ!ほほほほほー!



栞「恋までは…どうかしら?」

紙魚子「してるわけないわよ!あなた『うにゃ〜ん。』に恋できる?」