おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

やったー、本くれるかもよ。

近藤さんからメールを頂きました。タイトルかぶりの申し訳なさと関係あるような無いような感謝の意味を込めて、ガイド本の贈呈を検討してくださるそうです。わーい。

それで本を送るべき執筆者のリスト化を頼まれました。執筆者と言われたので原稿執筆者と、明らかにそれを凌ぐ作業量の編集者をピックアップさせて頂きます。一部キーワード編集やツッコミ、ブックマーク追加などをされてる方もいらっしゃいますし、TipsやFAQ、教えて?D常連の方等にもちょっと申し訳ない気持ちなんですけど切れ目がないので…すみません。

失礼な話なんですが漏れがあったらご指摘ください。あと今から参加する!これ書いたからガイドに入れるべし、という方はなんかリファとかくださいませ。

最終的には近日メールでお返事する予定。id:sasadaさんの原稿は未完…なんですが「はじめての、はてなダイアリー」(簡易ガイド)、作業量がすごいですし完成のプレッシャーをかける意味があるような無いような応援の姿勢で強く推薦させていただきます。