おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

「はてなダイアリー」ガイド

「StarChartLog @cocolog」 - 『「はてなダイアリー」ガイド』予約開始より。キーワード的に区別がつくタイトルが泣ける。これはやっぱり買ってしまうかも。

追記:そうですね!私もひとこと言わせていただければですね、ガイド参加者にその本タダでくださいってことですよ(yukattiさんはきっと最後にそれが言いたかったんですよ!もう予約したけど2冊欲しいと。私欲しいです)。Tips書いた!とかFAQ書いた人も自己申告制でもらえるの。>はてなダイアリーへの要望

そうすれば今から原稿書いてくれる人が増えるかもよ。

(宣伝)いまダンゼン需要が高いのは応用編スタイルシート講座のつづき。たぶん原稿に間違いがあってもmanpukuyaさんやだれかがツッコんでくれるから大丈夫。「はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編」などを参考に、さらにわかりやすく書いてくださる方大募集です。

  1. はてなダイアリーガイド作成作業テーブルのこれから書く項目に自分のIDを記入。編集して項目追加もOK。)
  2. 草稿を書く。
  3. はてなダイアリーガイド作成用伝言板に書いたことを報告。
  4. はてなダイアリーガイド目次から草稿にリンクします。
  5. (しばらくガイドとして読んでもらってツッコミを待つ。なにかあったら適宜変更。)
  6. (他の人が改案を書くことがあります。最終的にはキーワード化。)
  7. 折を見てキーワード化

といった作業です。本がもらえなかったらすみません。知りません。