おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

yukattiさんは私ではないのか説

素敵サイト「香雪ジャーナル」のid:yukattiさんは素敵サイトを運営されているのに、私と意外なほど共通点のある方です。ちょっと暴露っぽいけど列挙。

読書や映画に関してはid:yukattiさんがとにかく沢山読まれているので共通と言うわけでもないのですが、シムシティで廃人と化したり、はてな上での活動まで似ているのでは、もはや他人とは思えません。きっとyukattiさんは数年後の私なのです。

たぶん私は来年あたりに性転換して、してみたらなぜかギターやマンドリンも弾けるようになって、みるみる上達してコンサートを開くのです。よく行く湘南に定住、HTMLにも詳しくなるのでしょう。

そして「はてなダイアリーガイド作成用伝言板」で昔の自分にアドバイスするのです。「ああ、キーワード上でテーブルはどうかなあ・・でも過去の自分も頑張ってるし、認めてあげたい・・でもギターの練習もしなくちゃ」

コンサートが近く、なかなかお忙しいようです。がんばれ未来の自分。