おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

今日も募集

たほいや倶楽部ぜぜまん、ありがたいことにご新規の方も多くレギュラー的なメンバーも出そろってきた感があるのですがもうちょっと募集します!答え当ての数字だけでもけっこうです。

そろそろ嘘解答者の傾向(過去問はたほいや倶楽部の「現在、正解を発表した問題」から読めます)も読まれていたりして、出題者の視点から眺めるのもなかなか楽しい。意地が悪いけどわざと誤字のある解説を出題したら正解当てを外せそうだとは思っていました。今回、嘘解答者の誤字を訂正してまで(!)そんなことをしてるという話ではありませんが。そうでないとも言い切りません。