おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

正解当て、しめ切り間近

もうニコチン切れてる時にやりたくないゲームったらないです(ひどい紹介)。同じような選択肢見つけると「わーかーるーかー。」ってディスプレイをひっくり返したくなりますよ。もう、嘘ばっっかり。

(追記)正解発表id:matsunagaさん出題ありがとうございました。私の答え当ては……正解1、id:igatoxinさん、id:Nabetaniさん、id:anotherさんに1騙され。当たったやつはanotherさんが元々答えを知ってて答え当てパスした気配だったので、anotherさんの知識にありそうな選択肢を選んでら当たったという面もあります。その読みで良かったのかはわかりませんけども。