おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

ひとり反省会

id:DocSeri:20030907#p1さんによる「たほいや倶楽部:うりやんは」と「たほいや倶楽部:ねおぴりな」の正解発表。じ、自信があった…いつもより…ですがたほいや道は険しいです。もっとそれらしい文体、語感から得られるイメージに忠実にせねば。

前回学んだ「そうだったらいいなと思える答えを書く」を心がけたらid:fumineさんがその通りの理由『そうだったらいいなと思ったので。なんとなく。』でひっかかってくださって成功。やはり答え当てしてくださる方がいての喜びです。答え当てありがとうございました。