おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

たほいや倶楽部さんだらごりも正解発表

これも一応抜けた答えが出たので正解発表(こちら)です。正解は4番の…って、「ウルトラマンセブン」ていう番組ないし。

ネット上から出題したので嘘解答を作る時に答えがわかってしまったなど、ちょっと問題もありました。嘘つきさん、正解さん、騙されさん(あトラックバックできてなかったid:DocSeriさん、id:masahさん、id:nobodyさん、id:kosekiさん、id:alisatoさん、id:yukattiさん)、ご参加ありがとうございました!sugio賞はやっぱり4番に。1番のアクキ貝は本当にあるのを知らなかったので答えは嘘だけど「へぇ」でした。

画像はウルトラQのゴロー+サンダル+なんか湖の写真+手書きリエエカ影でした。id:kosekiさんリエエカ(いやそんな人はいないけど)を発見して頂いてありがとうございます。目ざとい。