おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

引用の表記について

id:alisatoさんに頂いた箇条書きの案は、わたしの力不足にして「類似する行為」うんぬんをどう要約したものかわからず、一部削除しました。重複したリンク文がつくのを嫌ったためです。
id:yukattiさんにご指摘いただいた指示代名詞のリンク文は、基本的にリンク先のファイル名、記事タイトルに置き換えました。また(参照先)はこの段階では難しい用語と考え、はてなのヘルプに習って「〜へ」などとしました。原文そのままの表記は、読み下しにくくなるので基本的にしませんでした。
アソシエイトうんぬんの意味がわからない人(私)はそこで読むのをやめそうなので、項目を一番下に移動しました。