おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

どうなるnanacy一派

気がつけばid:nanacyさんの10月24日の日記につけた私のコメントから十数人いらしているので、こちらからも効果は微力ながらリンクを貼ってアクセスに貢献すべきだったかと省みる次第。(←普段は相互リンク意識してません。)

(発案)作戦会議を開いてからコメントするのはどう?日記の中で標的ダイアリーとコメントしたい内容を発表したりして。

相手のコンテンツ(や雰囲気)に貢献できる内容なら非難されないはずなので、情報を持ち寄るとか、うまい質問方法を模索するとか、相手の性格分析とか、陰でコソコソやったら楽しそうだなーという案です。コメントケテーイ→逝ってきます

徒党を組むとどうしても良識をとわれやすいのでやや厳しめに切磋琢磨するという。