おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

1980-01-10から1日間の記事一覧

(追記)補足:記事(エントリー)単位へのトラックバック

個々の見出しの頭の■をクリックするとhttp://d.hatena.ne.jp/sugio/19800110#p1のようなアドレスとなりまして、このアドレスにもリンクを張れます。さらに「#」を「/」に書き変えるとその記事(エントリー)だけの表示となり、http://d.hatena.ne.jp/sugio/1…

「はてなダイアリー」にトラックバックできますよと言って回るコーナー。

↑できます受けられますよトラックバックずっと前から。上の記事をご覧下さい。できないなという記事をみかけるたびに報告するコーナーなのでご無礼の段がありましたら平に平に。こちらが架けたトラバは外していただいてかまいませんし、外されたらこちらのリ…

ブログ運営者の方へ。「はてなダイアリー」へのトラックバック

(2004年4/5記、11/1追記、2005年4/14追記変更)やや独自ですがはてなダイアリーにも外部のブログサイトからトラックバックできます。はてなダイアリーのトラックバック用URLは共通の形でhttp://d.hatena.ne.jp/ユーザーID/日付8ケタの数字となっています。…

「はてなダイアリー」へのトラックバック