おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2003-10-27から1日間の記事一覧

今日も募集

たほいや倶楽部ぜぜまん、ありがたいことにご新規の方も多くレギュラー的なメンバーも出そろってきた感があるのですがもうちょっと募集します!答え当ての数字だけでもけっこうです。そろそろ嘘解答者の傾向(過去問はたほいや倶楽部の「現在、正解を発表し…

どうなるnanacy一派

気がつけばid:nanacyさんの10月24日の日記につけた私のコメントから十数人いらしているので、こちらからも効果は微力ながらリンクを貼ってアクセスに貢献すべきだったかと省みる次第。(←普段は相互リンク意識してません。)(発案)作戦会議を開いてからコ…

id:ys_yさんのJavascript

おなじみのid:ys_yさんの同村指数計算アプレットがver4.1に。使い方の説明も。それは古いニュースなのですが(すんません遅れました)、ハロプロ体力表もJavascript化され、娘。さんたちの誕生日にまつわる色々な事柄を計算するJavaScriptも制作されています…

困ったダイアリーを登録しちゃったあなたへ

ドロドロした日記の公約どおり「アンテナが足りなぁぁぁい、アンテナが……」というのをやろうと思ったけどまだ減ってませんでした*1。今の状態は同村企画によるバブルだと思っているので、外されても恨みません*2。今のうちにバッサリと……やっとくれ……!化け…

アンテナがひとーつ…アンテナがふたーつ…(番町アンテナ屋敷)