おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

キーワードモデレーションシステムとは

2ヶ月ほど前の議論なので「キーワードモデレーションシステム案」を知らない方にはこの発表だけではなんだかわからないかも。なので私なりのご説明です。

キーワードの管理を、品詞ルールなどの細かなガイドラインや、削除予定〜評議会といったシステムを使わずにやれるんじゃないかと期待される新システムです。今後、

が行われるのかと思いますが、まだ、どういうキーワードがどういうスコアになるのかも見当がつかないので、おいおい実装されるのでしょう。

今のところ何かに影響する数値ではないですから、とりあえず「今までのルールは気にせず、とはいえキーワードの妥当性も考慮しながら、自分なりの評価を与える」ということを、気が向いたらしていけばいいのだと思います。