おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

ヘッダ色追加

はてなダイアリーのヘッダ色追加、実装ありがとうございます。再度要望してくださったmanpukuyaさん、id:yukattiさん、またも恩恵にあずかります。こちらこそありがとうございました。

時間があればアンテナの色も追加して頂きたいのですが、アニメの動作確認は一コマずつ一ドットも見のがせないのでたしかに面倒。色もGIFのカラーテーブルを書き換える方法ではなんだかうまくいかなくて、手作業で塗りつぶしになったりして。

うちはMacでモニターはかなり暗い設定なので、オレンジやライムはきつい色合いかもしれないなあと、あまり自信がありませんで、目に厳しければすみません。まずはあちこちのダイアリーで見事に全色使ってもらえていたので安心しました。

ちょっと弄りましたが……オレンジ難しい。とりあえずまとめやすい白に。ダメだ元に戻す。そのうちヘッダに合わせて改造します。画像をニコール・キッドマンにしたい(好きだから)んだけど、無理があるかなぁ。