おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

おとなり日記復活と停止(と復活)

本来の設計に含まれていた機能なので残念。これがなくなってから徐々に有名ダイアリーに注目が偏っていった気がするのです。

でも日記の直下におとなり日記のタイトルリスト登場と言うのは、テキスト本位の人…オチがあったり、社会派の提言でビシッと終わりたい人にはかなり辛い仕様だったんじゃないでしょうか。

私の求める形はこうです。日記の下に

[コメントを書く] [リンク元を表示] [おとなり日記]

↑設定でそれぞれオンオフ可能。リンク先は全部いっしょ(コメント画面)なんだけど、オフのものは表示されない。(できれば[トラックバック用URL]も。)

コメント画面が長くなるので、クリックした項目のところにアンカーが埋めてあって、そこに飛ぶ。です。可能かどうかぜんぜんわかりませんすみません。>はてなダイアリーへの要望

あとあまりおとなりで無いような気がするは、「旧おとなり」もそんなとほほ具合だったので、計算量のことはわかりませんけども私はちょっと精度が上がるくらいで充分満足できます。

(追記)↑この記事、相当早い反応だと思ったのですが(1時間以内)・・・もう仕様が変わっているようです(1時間後)。

_| ̄|○ ついてけないけどずっと良くなったー