おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

id:theoriaさんに連絡とどくかな

エイプリルフールに閉鎖宣言されたので、もしかすると手の込んだネタなのかと思っていましたが…id:theoriaさん本当に閉鎖されたんですね。だんだん信じました。

わざわざはてなダイアリーガイドの草稿をアップしていただいたのはいいんですが、キーワード上で完成する予定のものなので難ありです。GNU 一般公有使用許諾のバージョン2以降を知らない人でも修正・追記・指摘・疑問の投げかけをできる形にするか、その許可を頂けないと。

ガイドラインの作業手順案に書いてあって導入部もキーワード化されてるんですけど、私なんかがいつまでも日記上に古い草稿残してるから誤解されるのかな。基本編がまとめられたらといったかんじで区切りのいい時に全部キーワード化しますので。