おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてなダイアリーガイド草稿「はてなダイアリークラブに参加する」

※この草稿の内容は、はてなダイアリーガイド「はてなダイアリークラブに参加する」キーワード化しました。



id:watercolorさんが日記閉鎖とのことで、退会はされないのかもしれませんが、ガイド草稿をひとまず転載して保存させて頂きます。また、いずれ改稿提案やキーワード化作業をさせて頂くと思います(そのために一度コピーしたかった部分が元々あるのですが)。丸ごと転載ですので問題がありましたらお知らせください。(以下、http://d.hatena.ne.jp/watercolor/10001201#p1より転載)
2004/04/02sugio追記。閉鎖を受けて目次からのリンクをこちらに変更しました。基本編キーワード化の際に再編集させていただく予定です。


ガイドトップへ・ ガイドトップ ・ 目次 ・ 索引