おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

教えてはてなダイアリー - トラックバックフォーム

id:antipopこと、けんたろさんの日記を参考にさせて頂いてサイドバーにトラックバックフォームをつけてみました。

日付け指定も入れてみて、試してみたら狙いの日に送れるみたいなんですけど、IEで必ず"XMLファイルの読み込み中にエラーがありました"で終わるのでなんか・・・間違ってるんだろうなあ・・・というものです。

どなたか、なにかまずいことがおわかりでしたら教えてください〜。>教えてはてなダイアリー

<form id="TrackBackForm" method="post" action="http://d.hatena.ne.jp/sugio/trackback">
<fieldset>
<legend>このサイトにトラックバック</legend>
<dl>
<dt>送信先の記事の日付(例…20040101)</dt>
<dd><input size="20" type="text" name="date"></dd>
<dt>言及元URL(このサイトへのリンク必須)</dt>
<dd><input size="20" value="http://" type="text" name="url"></dd>
<dt>言及元タイトル(任意)</dt>
<dd><input size="20" type="text" name="title"></dd>
<dt>トラックバックする</dt>
<dd><input value="送信" type="submit"></dd>
</dl>
<p>※お試し設置中。成功画面とかはないです。(→<a href="http://d.hatena.ne.jp/sugio/19800110#p1">はてなのTrackBackの説明</a>)</p>
</fieldset>
</form>

フッタにこう書いてあります。あ、このフォームの試し打ちは前回の日記(20040404)にでもドンドコどうぞ。

(追記…とかがんばって、東京移転後すぐにあっさりもっと良い機能がついたりして)