おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

プライベート日記の良さ募集

ガイドってきっと「プライベート設定で日記を非公開にできます」ぐらいしか書かれないと思うのですが、“プライベートの楽しみ”みたいなことが紹介されてたらぜひ読んでみたいです。

プライベート日記を読んだことはないのですが…なんか見たこともないぐらいプライベートなんですよ、きっと。「小見出し」のつけかたなんかすごい適当で、チャタレイ夫人やエマニエル坊やについて熱く語ってて、コメント欄は『あーうーぼーヽ(´ー`)ノ』『ゲッキャッ!ゲッキャッ!』みたいな、もう誰も立ち入れない謎のプライベートゾーン。なんだか憩いや安らぎがありそう。

もしプライベートの方がここをご覧になったら「プライベート日記っていいよ!」というお話をぜひ伺ってみたいです。(随時募集中)