おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

仏の青ヘッダ 5/8

あんまり気力がわかないけど、仏*の方も追いましょう…。今回は先週からのダイジェスト版よ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのあともチビチビ投げてみたけど、あいかわらずの謎日記。きれいな映像と、しみじみした日常テーマのつぶやきが1日に4〜5個の形式。

ときどき『君』あての告白みたいなのがあってドキっとすんのよね、この人って。顔が見えないわー。

こういう時はアンテナから情報を集めるのが基本よ。今はプライベートモードになっちゃってるけど、その前に見ておく私って流石よね。閉じる前に覗け。今日の格言よ。

本人のサイトらしきものを発見したわ。ゲッ、実は20そこそこ!!