おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

仏のイメージ崩壊 5/8

あちこちで「素敵サイト」として紹介されてるテキストサイトの管理者だったんだわ。もっとやつれたweb関係の会社員を想像してたのに。33ぐらいの…。

美術部歴長し…どうりで映像がきれいだわ。バンド歴あり、詞を書いて日記に…それで散文調なのか。ものぐさをアピール…めったにメールの返事はかかない……だいぶ仏のイメージが崩れて来たわ。このタイプはそう……Opera使い……ああ、もう決まりね。

こいつは天性の女ったらしだわ。

しまった!「なんだか癒されました」なんてコメント送っちゃった!そして彼はなにも感じない。『君の好意はうれしいけど、僕はものぐさなのさ。へろへろ。』ド壷!こんな狭い蟻地獄に自らハマるとは!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妙に気力がわいてきました。ごめんなさい。



 つづく