おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

一服中さんとこの中継

同村指数計測完了寸前 id:smoking186:20031013#1066036772
けっこう知らなかった有名ダイアリーがあるんだな。

id:smoking186さんの同村指数2、新しい式もできて(これが私がadramineさんに指摘して頂いてたlogを使って数字を丸めるというやつなのかな)着実になにかの(←見えてない)下ごしらえがなされているようです。

計測結果に対するフィーリングは本人でないと判断しにくいところですが、「別郡」だの「同室」だのといった区切りのネーミングは感覚的に適当かしら。