おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

owlさんの計測

id:owlさんが興味を示してくださったのは意外といえば意外。そしてやっぱり「ご近所」なので興味がありました。ごっつぁんです!
http://d.hatena.ne.jp/owl/20031012#p2
Excelをインストールしたのでデータ(Excel)を拝見。前回よりまたぐぐっと近くなってる!隣カーテンに近い同室じゃないですか。owlさんのベッド上下にid:fumineさんがいらしたのでみんなで産婦人科に入院した気分てあちゃー、気まずい例えですみません。ご健勝をお祈りしています。

それとやはりうちの「はてなダイアリー日記」との同村度は非常に高いのだと再確認できました。「なぐる会」は「はてな伝説」よりつながりが強いことも、知ってたけど再確認(スラムダンク語録より)……。