おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

内容保存で切り捨て御免

そういえば、キーワード「八王子」はどうなった。あー、やっぱり他人の記述ってなかなか消去できないものですね。論争自体はキーワードの印象よりあっさり終結しているようなのですが、こういう処理(普通の解説とネタ系解説の並記)になるくらいなら、ネタ(じゃないかもしれないけど)消しちゃったほうがいいと思うな。つーか、これは無理。

八王子生まれ胸を張って東京出身と言いにくい所(^_^;
あ〜あきる野市とかは論外ですよ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

ムリムリ。笑ったんですけど(1行目の自虐で八王子市民の度量が大きいように見えて実はぜんぜん小さい2行目)。キーワード多摩32市町村同士でクロスカウンターを決めるというのも魅力的ですが。まともな解説と並記しちゃうとピリピリムードしか伝わらず、忍びないと考えバッサリ処理しました。>id:hirusaiさん

八王子生まれ)は最初はなかったと記憶。あとから編集された方の配慮かと。お互いの譲り合いと配慮のあったキーワード解説でした。切っちゃったのは私です。