おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

ひー。

google:かってに改蔵で「かってに改蔵への要望」メチャメチャ順位高いじゃないですか!(はてなダイアリーのシステム上、ろくなコンテンツがなくても高くなるんです。)
だからファンのみなさんは、はてなダイアリーに加入して「かってに改蔵への要望」を書くといいんじゃないでしょうか。たまに。

はてなダイアリーはアマゾンの表紙転載OKよ。

ASIN:4091261809←こんなふうに書くだけで商品紹介ページへ。

  •    
  •    

8巻までしか画像なかった。小学館のを使うと著作権法に触れると思います。最初なんとなく絵柄で1巻買ってなかったのですが、キャラの扱いが今みたいに定着してなくて楽しいです。下ネタはキツめ。

これははてなダイアリーの他の日記でも評価高い(かってに改蔵というキーワードからいろんな日記が読めます)。昔(1977年)「勝手にしやがれ」という沢田研二の曲があったのですが、このタイトルはそれを知る世代向けにも「買ってね」とアピールする意外とあざとい作戦なのだと思います。

←「勝手にしやがれ

←「勝手にしやがれ

こんなのあるんだー。ふーん。レビュー書いてる人思いっきり関係者っぽいなあ。

要望書いてませんでした。9巻以降もアマゾンの画像のっけてほしいです。>かってに改蔵への要望