おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

かってに改蔵26巻

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

コミックスは雑誌掲載での結末よりちゃんと「始末」した部分と、がっちり後味を悪くした要素があって、さすがです。

巻末の文章で本当に心配する読者もいると思います。まあ人間いつどうなるかわからないものですけども、先生は連載中から本誌のサイトでもこんなかんじの死にたがりなので、ぜんぜん大丈夫なんじゃないでしょうか。

最終巻も出たわけですが「かってに改蔵への要望」どうしましょう。いたたまれない気持ちになるキーワードですが、害はないですね。んんん。見なかったことに……。