おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

応用言語学系ということでお願いします

前回owlさんのコメントで、このサイトでやってることは「応用言語学」系と言えそうだと教えていただきました。改まった時にはそう言っていきます(ありがとうございます!)。
ただ語義の通り言語学を応用してるかと言われると、全然していなくて後ろ暗いので、(追記)id:owl:20050427#omaで語義的には大丈夫と言っていただきました。ちょっと別の理由をコメントさせて頂きましたが、この辺り考えすぎでしたら、またどなたかご指摘頂戴したいです。普段はぼかして語学系、語学系と、言語学をふくむニュアンスで言っていこうかと思います。それもまた語学系研究者さんの反感を買いたくない気持ちで胸がいっぱいになりながら……。
ということでございまして、皆様にはこれからもご愛顧のほどをお願い申し上げます……。
では人からも語学系と思われる素敵なサイトを目指しまして、前回からの続きです。