おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

もう問題点ぜんぶ書こ

トップページからコンテンツへの誘導が悪いと言われてた。→トップページ…なんとかしたいなあ。上にコンテンツに誘導できるキーワード紹介を集めてガイド「作成用」のキーワードはページ下の方で紹介がいいかしら…募集も?(次)

「ガイドのキーワードページが一発でガイドコンテンツだとわかるような、他のキーワードと違う見栄えにしてほしい」というようなことを言われてた…。→各ページの上の方に「はてなダイアリーガイドのロゴ」と「ガイドトップ」「目次」「索引(あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ)」にアクセスできるインデックスを表示したらよさそうかなとは思っているのです。やるとしたらテーブル?キーワード上でテーブル組んでいいのかな。組めるかな。ロゴなんてどうする。やめるか。(思考停止・次)

もう導入部、キーワードに上げちゃおうかな…編集保存機能もついたし。そのほうが編集しやすいか。よし、そこからやろう。(明日)