おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてな伝説とはてなダイアリーへの要望

骨ニュースさん経由カトゆー家断絶さん(11/30)効果で、この前の「はてな伝説 - はてなにのめり込んでいると」にすごいアクセスがあったのです。それであまり嘘っぽくない伝説だったのでそのまま多くの方が真実として受け取ってしまったようです(気がつかれた例…すいません)。

でも流言飛語にまかせてしまうのも伝説としてはありかなーと思って昨日は黙ってました。補足もしません。

そんな身勝手ないきさつですが、信じてしまわれた方にはユーザー本位だと評判がいいので「連続アクセスしているユーザーに健康注意メール」の実装を要望します>はてなダイアリーへの要望