おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてな伝説

『ラッキーキーワード』伝説も素敵ですが、id:alisatoさんのもうひとつの憶測が面白いので*伝説入りさせていただきます。

  • はてなダイアリーを始めた頃と現在の日記の芸風が全然違う人は、『見てはいけない日記』を見てしまったために一度『裏はてな』に閉じ込められ、戻ってきたユーザーらしい。

すごい尾ひれ。『裏はてな』ってなんなんだ。秘密結社とかじゃないのか。

(追記)キーワードにいろいろ追加。もう元伝説を特定する作業、本当にわかりにくい時だけやります。黒日記と赤日記次第ではてなダイアリーが消滅…。壮大なことになってきた。