おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

昼サイさん(id:hirusaiさん)退会

☆はてな止めました(゜∀゜)
北条くんマニア

昼サイのダイアリー日記のススメ)に移行されたようです。メルマガも続くみたい。私が追いかけまわすとよくないかな。

最近はダイアリーが別人のように大人びていた(と感じていた)のですが、4コマは変わらぬノリでしかも絵がうまくなってる(失礼)のでダイアリー読者としては寂しいけど、考えてみると作家の書き付けみたいな文章で、いいのかもとも思ってました。持ち込みあたりから雰囲気が変わってきた気がする。

作家の書き付けの場としては、はてなは冗長な場というか、拡張性が高すぎるというか、ストレスその他いろいろ重いので、元の場に戻られたんじゃないかなーと推測しています。

ぜんぜん違ったらすいません(追記:違ったみたい)。すごく好きな日記だったのです。キーワード問題で揺れているときに「楽しみに見ているのでがんばってください」と応援投げ銭したら、メールを読まずに捨てられた思い出、忘れません。