おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

私家版 投げ銭用GIF(2003年4/5記)

とりいそぎ作ってみました。デザイン的な問題はあろう(駐車場みたいだ)(エレキバンみたいだ)かと思いますが、私家版ということで。画像の四隅は抜いてあり、透過します。中の背景は白です。念のためフリーです。加工も。

一番上の青のところだけ、はてなダイアリーへのポイント送信画面にリンクしてあります。


|  |  に対応。ポイント額設定はありでもなしでも。
|  | うまい!座ぶとん1枚。的な1ポイント用。
|  | けっこうありそうな10。手数料込みなら9ポイントに設定。
|  | 大人感覚で50ポイント。
|  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |

(2005/8/29追記)39ptのサンキュー投げ銭用を作ってはてなダイアリー共有フォルダに上げました。ご自由にどうぞ。
このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭 このページに投げ銭



下の「投げ銭お断り画像」は完全にここ向けのカラーリングですが、こちらも一応フリーです。何も貼らないほうがどう考えてもスマートですが、よろしければお使いください。
|  |  |  |  |



(追記)はてなで公開されました。これになっちゃって申し訳ない気持ちも。
(追記)hinochaさんの所はウルティマオンライン風味(→id:hinocha)。P!で遊んでくれたものも。
(2005/8/11追記)はてなポイント送信機能強化を受けて、頂かないほうのアイコンのカラーバリエーションを作成しました。