おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

きたきた新しい試み

id:hirusaiさんのはてなコミック
@http://d.hatena.ne.jp/hirusai/20030410#p5
手元に投げ銭がないので、ただただ応援させて頂きたいと思います。八王子さん(?)の目の下のライン長め感が好きです(安直な感想)。見出しつきで引用しやすいのも画期的かも。
私の場合、スクロールは4からせいぜい6ページくらいまでが集中して読める限界と思いました。過去の日記を利用して1ページずつ掲載し、次の日>や<前の日でめくっていくのもマンガに近くていいかも。いつかやってみたい!です。
あー、だとしたらヘッダ部分が短い、はてなコミック専用のテーマがあるといいな。うちはできないけど。