おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

うー、言い出さないとはじまらないか。

うううっリクエストが。明日ですからねえ。はてなid:rushtetsuさんに協力いただかないとちょっと無理なのでお聞きしてみます。

  • 可能ならクリア)私がid:rushtetsuさんのデータを頂いて私のHPスペースに一時アップ。
  • はてなに打診。
  • (可能なら)はてなかどなたかがMDなりデータを落としてくれる。
  • (可能なら)はてなかどなたかがMDなりに録音できる機材を持ってオフ会へ。
  • (可能なら)みなさんで合唱。

という具合ですが…。id:rushtetsuさんにお聞きしてみないと。

私はオフ会の参加できます。申し込んでないけど(穴だらけ)。

最高にうまくいったときの段取りを考えても相当きびしいぞ。

  • 2次関門・はてなに打診
    1. もうかっちりタイムテーブルができてると思う。
    2. 大声が出せない場所である可能性がある。

だからオフ会の中で歌うことが難しいかもしれない。

  • 3次関門・出力と録音の機材。

完全に人頼み。運です。