おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

「にくいツールねHatena Star」録音

たいへん遅レスになってしまいましたが私の書いた「にくいツールねHatena Star」の詞に、rushtetsuさんが曲をつけて歌ってくださいました

もうDTMからだいぶ離れていらしたとのことですが、ひさびさに機材を引っ張り出して録音していただいたのでしょうか。ありがとうございます。

言葉使いもあり前回のはてなダイアリーの歌同様、女性に歌っていただいて合いそうな印象です。

歌詞は後半けっこうふざけてますが、伸びやかなボーカルで思わぬ熱唱もあり、なかなかシュールな仕上がりとなっております。ドーマンセーマン。