おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

アンテナに着目することで

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20031010#1065759441
「恐がり - 模倣犯」さんのお話の、補足をお礼されたりするとアンテナが外しにくくなるという部分を読んで。

そういえば、私も今回の企画でアンテナとにらめっこしてたから見てますアンテナの反対で「アンテナ見てます」になってまして、だいぶ補足して頂いたアンテナを把握してしまったのですが、外されてもけっこうわからないと思うので大丈夫ですよ。

いつも「外さないで〜」って懇願してますけど、それはテレビの「チャンネルはそのまま!」みたいなものです。まあ本当にたいそう落胆するのですが。こないだアンテナが1本減ってて熱が出ちゃって。