おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてなダイアリーガイド(仮)画像のうんぬん

id:manpukuya:20030711さんはキャプチャによる画像を作られていて、フォトショップ・エレメンツ2を買っちゃったってだんだん大事になってきてますが、そんなに重いソフトですか。フォトショップの機能をロックしたような無駄な部分があるのかな。

キャプチャ画像の統一、どこまで決めたものやらですが、id:alisatoさんの方へコメントいたしました。この枠組みが決まると画像の方も募集しやすいので、ご意見募集中です。しかし途中から参加しづらくなってるかな。まとまってきたらガイドラインを改善してみます。