おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-03-26から1日間の記事一覧

Link-free って、英語的に考えると [リンク無し] です。

そりゃそうだと思ってこのサイトの案内書き換えました。「フリー」はもう日本語っていえば日本語だけど、意味が正反対になることが多いのであんまり弁護できません。勘違いで「ここはsmoke freeか。スパー!」なんてのも恐いです。こないだの「ジャンプ=“飛”…

答え当て募集中。

私はもう知恵熱出そうですが、答え当てなどいかがでしょうか(構成悪い)。 たほいや倶楽部こめこん たほいや倶楽部あいった id:DocSeriさんはいろいろ運営案考えられてますけど、広辞苑出典で出足が悪くなるのは毎度ですし、そのわりにはうまくいってるんじ…

"キーワードを編集"が反対票になるといいなという案

はてなダイアリー市民は、アンケートシステムを用いてそのキーワードが「キーワード作成者以外の複数のはてなダイアリーユーザーにとって有益」であるかどうかを投票可能である 全得票数のうちの、賛成票の割合をスコアと呼ぶ(例えば0〜10) はてなダイアリ…

平行検討案について付け焼き中

キーワードモデレーションシステム案↑わーキーワードのシステム変更案だ。昨日は文句を言うだけだから簡単だったけど、これは難しい。個人の視点ではすごく楽そうに見えます。 id:jouno:20040326#1080306719さんらがおっしゃってるカルマっていうのはスラッ…

口耳三寸