おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2003-07-10から1日間の記事一覧

<リピータ>………“順送器”“補送器”おま訳

これね、普通「中継機」っていうらしいの。でもわたしね。私はよ?“中継機”は「ルータ」じゃないかって!前から、ずーーーーーーーっと思ってたの!!もう、ずぅーーーーーーーぅっと。先月くらいから。 結局ケーブルが長すぎるから送信を補助するってことじ…

<AP><アクセスポイント>………“中継局”“中継機器”引用訳

これね、ごっちゃになってると思ってんの。「お近くのアクセスポイント」っていうときと、「高性能なアクセスポイント」っていうとき。「ポイント」なんて点じゃない。最近いいかげんなのよ、大体。それも最近さ、APって略してるの!APなんていくつあると思…

感化されて文体を変える私。

「はてなダイアリーガイド(仮)の索引」

id:yukattiさん制作。これはすごい叩き台。目次(作業テーブルから抜き出す)は考えていたけどこれはぜんぜん思いつきませんでした。そうか、これができたらもう・・・ヘルプでありガイドでありなんですね。完成意欲をそそる! それにつけてもキーワード上で…

「面白い日記の探し方」募集

そういえば「読む方」もちょっとやろうということで導入部に書こうと思っているのです。特に加入前のオススメ方法が他にあれば知りたいのですが、なにか秘訣をお持ちの方いらっしゃいませんか?「有名サイトでなくても(あ、あちこちに失礼か。まあ正味な話…

通信機器