おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

テキトーにGoogleローカル検索

interrupted train - Google Mapに訊く! 「ハワイ」ってどこ?

先日ベータ版公開となった日本ローカルのGoogle mapローカル検索では"渋谷"の"ラーメン"みたいな検索ができてすごいもんです。
「場所」のほうは相当いい加減な入力をしても候補が出るようで、平成の大ツレ助こと無体nobodyさんに「おま訳」さんの地図なるものを教えていただきました。小間(おま)町って所があるんですね。じゃあ、おま訳音頭とかでCDデビューしたらそこからプロモーションします。

お返しにってんで無体さんを検索してみますと、候補がたくさん出てきてケムに巻かれてしまうのであります。

愛媛県伊予郡中山町大字中山丑

まあこのへんではないかと目星をつけているわけですが、それにしてもテキトーな結果が出るなあ。