おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

禁煙日記その後

私が禁煙をはじめたの、去年の7月15日からだったんですね。珍しく日記が役に立った。

このサイトをご覧の皆様にはおそらくまったくどうでもよいことで恐縮ですが、その後どうなっていたかと申しますと、

1年以上、ニコレット噛んでました。

もう噛みタバコを噛めっていうくらいのズルズル節で、たぶん禁煙代20万円越えてます。1年の間にミント味とか出て、美味しくなってるニコレット。禁煙断念するのももったいないのでもう一箱だけ買ってしまうニコレット。禁煙してますよーというポーズが保てるニコレットニコレットは禁煙の車内や機内でも噛める便利なニコチンガムです。

というニコチン生活についにピリオドを打つべく、今だそれ!と自分のタイミングで4日前から禁ニコレット中です。

「一服」の習慣がなくなったから、以前の禁煙よりは楽ちん。ただ頭が回らず、単純作業しかできないかんじです。編集作業とかきついねん。ちょっとしばらく頭のネジのゆるい文章(当社比)になるとおもいます。