おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

漫画といえば

佐々木倫子Heaven?」6巻読みました。当初の主題がくり返されてとても日常ペース漫画の最終巻らしい内容。こういうの久しぶりに見たなあ。

世の中にあまりいないようですが黒須オーナー萌えです。最終巻はことに魅力的だったので、もしや…佐々木倫子漫画でそんなことが…とドキドキしました。ついに一度として同じ髪型をしなかったのか、そのうち読み返してたしかめてみたい。

あーそうそう、最終巻はイラストのクリオネ、捕食用のバッカルコーン*1が飛び出たりしないかと思っていたのですが、そういうことはありませんでした。でも私の中であの作品中のクリオネはそういうシンボルです。

*1:岩渕鉄男Private-Menu-index内「流氷の妖精「クリオネちゃん」飼育奮闘記」より拝借