おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

『hatena.css』(はてな見栄え仕様)で見たタグ

「おまえなんか、訳してやる!」のソースを開くと自分用に書いた説明がごちゃごちゃ書いてあります。今週はレイアウトいじりばっかりで、これがぜんぜん進まないのはCSSを覚えられないから。HTMLを全部覚えるのは時間がかかるけど、ここをちょっとだけいじりたい、でも意味がわからない。そんなこんなでやっていました。
いつかタグ関係も特集したいですが、とりあえず今日は特に「なーんだ!」と思ったものについて、訳してやる!というわけではないけれど、メモ代わりです。