おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

初期のはてな質問

もう絶対わかんない!っていうような質問でも毎日ホイホイ解答がよせられていている、人力検索はてなへの質問。でも最初の頃の質問はけっこう答えられそうで、初期はてなのほのぼの感が伝わってきます。

今までの日本の最高気温って何度ですか?」 ←これで60ポイント・・・ほのぼの。
しゃっくり」 ←ナチュラル。ほのぼの。

このへんの回答者を見ていると、はてなスタッフのお知り合いが多いようで、ツーカーなやりとりも見られました。ユーザIDの数字がマイナスの人いますね。100人いる(暇すぎ)。回覧板で集めたようなかんじ。