おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

匿名様へ。

4/13日の夜、私宛に155ポイント送信された方へ。私が「投げ銭を頂かない方針」であることをご存じでなかったのでしたら勝手ですが、お返しさせてください。コメントくださるか、下記メールへご連絡ください(たぶん147ポイントくらいに減っちゃいますが)。
もしお返事がなかった場合、前々から投げ銭を頂いたらどうしようかとは考えていたのですが、今回は(いわゆる『投げ銭』ではないと思うのですが)「この方じゃないかな?」という方に丸々送信しようかと思っています。間違っていたらそれはそれで、理不尽で好きなパターンに。いや、ご連絡お待ちしています。