おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

キーワード差分探知くん

キーワード差分探知くんJavaScriptオンで作動)
2月の発表だったのに今頃なんですが、たしか紹介し忘れてましたので。
”長いキーワードのどこが編集されたのかを調べる”ためだけに開発された夢のツールです。そんなものを作ってくれる方がいることが素敵。
ちなみに編集履歴の「44c43」のような謎の英数字ははてなダイアリー日記(2003-03-10) - キーワード編集履歴の妙な記号に読み方が書いてあります。私がなにかの素人だから分からないのではなく、「やはり妙な記号だったのか!」という見出し。