おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

日記ホイホイ

私好みの日記が、わりとホイホイ見つかるキーワードを発見しました。

「死ぬかと思った」です。

私、もともとテキストサイトを読むのが好きなんですけど、キーワード「テキストサイト」で探してもあんまりテキストサイトそのものには行着けないものでありまして、そういう風味の文体とか、日記作者の性格的なものをうまく探れるキーワードはないかなあと思ってました。

私は同じぐらいひどい目に合ったとき、“ヤバかった!”とか“精神的にきつかった!”とか、いろんな日記の書き方がある中で、「死ぬかと思った」と表現する人を好きになってしまうようです。

今回一番好きだったのは、サイドバーの最新タイトルがあまりにもハートフルで全部読んでしまったパンチ☆らさん。死ぬかと思った理由は王道*